スマホスタンドの選定について

スマホ

初めにdaigoさんのYouTubeを見てこのスマホスタンドを買った。

重さ10gと非常に軽く財布のカード入れに入り持ち運びはかなり便利であった。しかし、取り出して設置するのに手間がかかる為利用することはなかった。(模倣品であった為スムーズに設置できなかったのも理由の1つ)

最近、平岡祐太さんのYouTubeを見て、MOFT Xが欲しくなり購入検討しているとFoldStandに辿り着く。MOFT XとFoldStand比較動画を見ていると結局どちらも消耗品であり半年も持たないという印象を受けた。

そこでアルミかABSのスマホスタンドを探すことになった。候補は

高度調整可能スマホスタンド(200g程)

URGREEN(約80g)

 

Lululeague(41g)

この3つが候補となった。この中でURGREENがいくつも折り畳みスマホスタンドを作っていたので他商品を見ると

これを見つけた。画像から降りたんだ時スタイリッシュだと思った。アルミではなくABSだが軽いようだ。

購入したが即返品した。箱を開けると大枠と小枠が重なっているが、大枠側が反っていた為フラットではなかった。全然スタイリッシュではなかった。樹脂製にスタイリッシュさを求めたのが悪かったと考えている。アルミ製を買うか迷っているが現在購買欲が萎えてしまっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました