スパスミノエ

国内旅行

印象

この地域に来た際半額チケットを持っていれば必ず行きます。露天風呂内には沢山の木々があり人の目線が切れる為リラックス出来ます。夜がとても雰囲気が良くスピーカーから聞こえる小鳥の鳴き声は木々のお陰で森にいる錯覚を与えます。

くつろぎスペースと温泉の間に受付がある為基本的には一度出ると再入場できません。一応館内であれば再入場する仕組みはありますが当たり前に出たり入ったりという訳にはいきません。しかしそれを差っ引いても行きたくなる温泉です。

 

天然露天温泉 スパスミノエ 基本情報

10:00~26:00 (年中無休)

平 日 670円
土日祝 770円

評価

<平日日中利用時>
温泉  ★★★☆☆
露天風呂★★★★★
休憩場所★★☆☆☆
価格  ★★★★★
(半額券利用)
人口密度は低くくつろげた。しかし好みは夜だと思った。

室内温泉

🙂大きな大衆浴場感があるが好感が持てる。十分楽しめる。

 

露天風呂

😄種類が豊富にありこれだけの種類があるのは珍しいと思う。木々が生い茂っており凄く落ち着く。
🙂好みがあると思うが温度は全体的に低め。サウナが60℃台だったのには驚いた。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました